2012年08月27日

ガガ様

洋楽ってあんまり聞かないから好きな人ってあんまりいないんだけど、最近好きなのがレディー・ガガ。
奇抜な衣装とまぶたの裏に書かれた大きな目が最初気になった。

洋楽をあんまり聞かない理由っていうのが歌詞が分からないから。

私、歌って歌詞を聞いて好きになるってパターンが多いから歌詞の分からない洋楽は苦手なんです。

でもある歌番組でガガ様が歌っている時、歌詞のテロップ見ていいなぁこの歌詞・・・

と思い好きになりました。

ちなみにその時の曲は↓



何回聞いてもいい。

久しぶりに感動した。

やっぱり歌詞が分かると歌っておもしろさ倍増するよね。



衣装や、寄付やプールでヌードなど話題に事欠かないガガ様。

今度はなんと香水を出すみたいなんです!

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

デザインも彼女らしくカッコイイvv

ぜひ使ってみたいなぁ。



世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』 ←参加中


同じカテゴリー(なんでもない日)の記事
台風とエリアメール
台風とエリアメール(2014-07-08 09:11)


Posted by honbako at 14:07│Comments(0)なんでもない日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。