2012年09月07日

ラブ&ピース デオドラント スティック

ラブ&ピース デオドラント スティックが届きましたvv
ラブ&ピース デオドラント スティック

パッケージ見た時から可愛いなぁ欲しい!
と思っていたので手元に届いて(*≧∀≦*)

香りは3種類。「フレッシュソープの香り」「ピンクシャワーの香り」「ピースフルフルーティーの香り」

今回私が試したのは「ピースフルフルーティーの香り」
ラブ&ピース デオドラント スティック

中はこんな感じ。

最近制汗剤はスティックタイプを愛用している私。

なぜなら冬寒い思いしなくていいから年中使える。(スプレーだと冬場寒い)

蓋を開けさっそく香りを嗅いでみる。

香水のほのかに甘い香り~

そしてさっそく塗ってみた。

ステックはちょっと固めかな。

香りもすっごく香るってほどでもない。ほのかにいい匂いって感じ。

スティックが白いから塗りすぎると白くなるのか腕にこすりつけてみたけど白くなりませんでした!

首に塗りすぎて白くなるって事態にはならないようです。
(スプレータイプだと時々白くなってるんだよね私。)

大きさも携帯よりちょっと小さいってぐらいなので化粧ポーチにも楽々入ります!

汗をかく前に塗るとミョウバンの効果で汗が出にくくなるそうです。

なので出勤前に家で軽く脇を拭いてから塗ると長時間長持ち♪

可愛いのになかなか使えるヤツですv

スティックタイプじゃなくてスプレーがいいって方はサイトを覗いてみて。
スプレーもあるよ!
ラブ&ピース パルファム














ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


同じカテゴリー(モニターシテミル)の記事
キリンの泡
キリンの泡(2012-04-14 22:19)


Posted by honbako at 12:34│Comments(0)モニターシテミル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。