2012年09月18日

モニプラ ガガ様の香水サンプル当選!

ガガ様の香水のサンプルが当たりました~
モニプラ ガガ様の香水サンプル当選!

サンプルもじょうとう~(じょうとうはすっごくよいのこと)

ちなみに現品はこれ↓
グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

スプレーするとクリアになり、空気に触れると見えなくなるという、かつて存在しないブラックオーデパルファム

とのことだったので、いざ!

確かに黒いの出た!だけどすぐに消えた!!

なんでぇ~!?黒い液体が消えるの?すっごい不思議。

では、重要な香りをかいでみます。

あま~い香りだ。

あぁ、この香り好きだな。

フローラル系って書かれていたので好きな香りじゃないかもと思っていたんだけど、どこがフローラルなのかわからないくらい、良い甘い香りです。

美人秘書がつけるような香りではなく、美人受付嬢とかがつけてそうな香り。

伝わるかなぁこのニュアンス。

きりっ、って言うより、ほんわりって感じなのよ!

この香水は香水びんはガガ様の外見を、中の香水はガガ様のやさしい内面をあらわしているのねきっと。

サンプルもいいけどやっぱり現品欲しいな。

今の自分には似合わない香りだけど持ってるだけで大人の女性になれそう。




今回、このガガ様の香水以外にも2つサンプルをいただきました。

私の心を読んだのか、大好きなアナスイのサンプルが入ってました。
モニプラ ガガ様の香水サンプル当選!


モニプラさま、川辺さまありがとうございました!!

川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中


同じカテゴリー(当選!)の記事

Posted by honbako at 15:30│Comments(0)当選!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。